
好きなアニメと漫画と特撮を語るブログ

好きなアニメと漫画と特撮などを書くブログ

何で?何でって・・・そりゃ 面白い・・・からだろ?

 

  

その巨人は

いついかなる時代においても

 

自由を求めて

進み続けた

 

自由のために

戦った

 

名は

進撃の巨人

 

 

物語の核心にどんどん迫って来ていますが、この22巻では更に迫ります。

1巻に登場した、あのキャラの正体もついに判明!

更に、エレン達があの場所にたどり着きます・・・。

 

 

今まで、色々なファンの考察を見てきました。

しかしどのサイトとの考察とも違う、

全く予想していなかった展開となり面白いです!!

 

23巻が待ち遠しいですねー。

 

 

今回の個人的に好きなシーン

 

何でも彼は今

「そういう時期」に

あるようでして

突然かっこつけたり

叫んだりして

しまうようです

 

・・・あぁ

そうか

それは気の毒に

・・・・・・年頃だしな